大切なペットに「新鮮な水」「快適な空間」「新鮮なごはん」を

「人だけでなく、ともに暮らす犬や猫たちも健康で幸せになれるように」という願いを「petyes(ペティエス)」というブランドで商品化しました。こだわったのは、高い品質と犬や猫に快適に過ごしてもらうためのさまざまな工夫。
petyes(ペティエス)に込めた想いやその品質レベル、私たちマーフィードという会社や商品の特徴までご紹介します。

ペット家電petyes(ペティエス)に込めた想い

ペットの望みを叶えながら、飼い主様のさまざまなライフスタイルに応えるために、petyes(ペティエス)のペット家電は誕生しました。

いつでも新鮮な水を飲めるように、
暑い日も寒い日も快適な空間で過ごせるように、
留守中も時間通りにごはんを食べられるように…。

たいせつな家族だから、人が使う家電と同じレベルの品質にこだわりました。
ペットの幸せと、飼い主様の喜びを同時に満たす。

ブランド名は、人もpetもyesな製品をという想いを込めて、petyes=ペティエスと名付けました。
petyesがこだわるのは、人が使う家電と同じレベルの高い品質と快適さです。

厳格な品質試験をクリア

「人が使う家電と同じクオリティ」をコンセプトに、ジャパンクオリティを徹底しているのがpetyesです。
お届けする製品はすべて、日本の品質管理機関を通して厳しい実証試験をクリアした製品。大切なペットが毎日使うものだから、こだわりにこだわった高い品質を保証します。

万が一故障した場合も1年間の保証付き。期間中は無償交換または無償修理で対応しますので、安心してご使用いただけます。

水環境のスペシャリストだから「ペットにとって理想の水を届けたい」

人や動物にとって、水は空気と同様に欠かせないもの。ペットを飼う人が増えるにつれて、私たちマーフィードは「ペットにとって良い水とは?」を真剣に考え始めました。

マーフィードは、創業から30年以上にわたって常により良い水環境を追求した会社です。
ご家庭やオフィス向けには、カラダのことを考え抜いた、安全・安心な理想の飲料水を飲んでいただくためのR.O. 浄水器を、アクアリスト向けには観賞魚用浄水器を、また、理想の純水をお届けするためにスーパーなどに設置した純水自動販売機まで、多彩なニーズにお応えする製品をご提供しています。

大切な家族の一員であるペットにも、カラダのことを考えた安全・安心な理想の水を届けたい。この想いが、ペット家電 petyes構想のスタートです。

petyes製品のラインナップと特徴

おいしくカラダに優しい水を生み出すペット用給水器『AQUA』をはじめ、ペットと人がともに快適に過ごせるペット家電をご用意しています。

・『AQUA』(浄水機能付き給水器)
私たちが安全・安心でおいしい水を求めて浄水した水を飲むのと同じように、犬や猫にとっても、おいしくカラダに優しいのは塩素のニオイや有害物質の入っていないお水です。
『AQUA』は、浄水機能付きの給水器。常に水を循環ろ過して、飲みやすい軟水に。抗菌フィルターによって雑菌の繁殖も抑制するので、いつでも湧き水のようにキレイな水をあげられます。
水が汚れた際のお知らせ機能もあり安心です。

・『ROOM』(床冷暖房付きルーム)
私たちがベッドやソファーで寛ぐように、ペットもリラックスできる空間を求めています。
卵形の『ROOM』は、まさに犬や猫がくつろぐための自分だけのお部屋。
床冷暖房機能付きで「夏涼しく、冬暖かい」快適なお部屋が実現しました。洗濯可能な2種類のマット、5種類のヒーリング音楽が流れる機能も搭載し、ペットが落ち着いて過ごせる工夫が満載です。

・『pets water』(ペットのための専用水)
8段階もの浄水プロセスを経てつくられた、安全・安心なペットのための専用水です。
科学的・医学的な見地から「犬や猫のための理想的な水」を追求しました。
水に含まれる不純物や有害物質を極限まで取り除き、その上で微量のイオン化ミネラルを添加したことでおいしく飲みやすいのが特徴。獣医学の専門家からも「ペットの健康維持や病気予防に理想的な水」との評価をいただいています。

・自動真空給餌器も発売予定
ペットの毎日の食事のお世話も、飼い主にとって大切な仕事。帰宅が遅くなる日には、「ペットがお腹をすかさせているのでは?」と心配になることもあるのではないでしょうか?

開発中の『FEEDER』なら、そんなときも安心です。
タイマー設定でいつもの時間に、いつもの量を規則正しく給餌できるという優れもの。
タンク内のポットを真空保存しているので、ドライフードの新鮮さを約1ヶ月キープします。

各商品について動画でもご紹介しています。人が使う家電と同じレベルの高い品質、快適さを実現したペット家電petyesをぜひ一度ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です